こんにちは、デポ子でございます。

今朝は子供のお弁当作りで5時起きでした。
いつもより1時間早く起きただけなのに目が開かなかったです。
そして5時にはもうメチャクチャ天気が良くて
空気も気持ちよくてなんだかトクした気分でした。

さて、唐突ですがスマートホンアクセサリで
自転車ホルダーが入荷しました!
image8

こんな風に自転車に取り付ける
スマートホン用のホルダーです。


装着も簡単!3ステップ!!

①まずは本体から取付部を外します。


②自転車のハンドルを挟むように取り付け、ネジを動かなくなるまで回します。

 ③ポーチ部分を取り付ける際は、しっかりとカチッと音がするまでスライドすれば、取り付け完了です。

image11

←コチラが取付金具です。



防滴仕様だから急な雨でも慌てなくても大丈夫!
もちろんポーチに入れたままタッチ操作も可能です。
そして、さまざまな自転車のハンドルの湾曲に対応するために、取付部に可動関節を採用
画面の回転はもちろん、画面を正面に向かせることも出来るので、多種多様なハンドルへの取り付けができます。
image14

image13

パワーデポ八戸店ではコチラの自転車ホルダーをMサイズとLサイズの2種類在庫しております。
スマートホン用自転車ホルダーの問い合わせが急増していましたのでご用意いたしました。
探していた方、お待たせして申し訳ございませんでした!

ちなみにMサイズはXperia等のアンドロイド系スマホやiPhone6 に対応。(iPhone6 Plusは非対応
LサイズはGALAXY Note2などの5インチオーバーな大型機種に対応します。
詳しい製品情報はコチラからどうぞ!

ご来店お待ちしております。