こんにちは、デポ子です。

夕方、家に帰るとき6時過ぎてるのに外がまだ少しだけ明るくて
ずいぶん日が長くなったなぁ。。。と思う今日この頃です。

明るいと夕方でも散歩出来て良いよね。
保育園からいつまでも家に辿り着けないよ。寒いよ。(震え声)

やっぱり日が長くなってくると欲しくなるのがノートパソコンですよね~~。
「外がまだ明るいな~。大丈夫、もうちょっとネットしよ!」みたいな。ね。

そんな皆さんに
《ブログみてるよ~~企画》

なんとレジで一声掛けるだけで下記のノートパソコンが
一万円引きです。
DSC_4469


スゴイ!スゴイ!やったよ~!

一万円引きだから39,800円。
三万九千八百円!


Core i5搭載のノートパソコンがこの価格は結構すごい。と思う。
もちろん、メモリ2GBもプレゼント中。

3月26・27日、2日間のみの限定企画です。

レジカウンターにて「ブログ見た!」とお伝えください。

在庫なくなり次第(8台ほどございます)終了ですのでご了承くださいませ!