こんにちは、デポ美です(。・ω・)ノ

最近、靴箱の衣替えをしました。ブーツとサンダルをチェンジです!(遅っ!
家の靴箱は割り当て制なので、全て入りきらない(≡ω≡.)
でもサンダルを出したら、ちょっとテンションが上がりました!
もうすぐ本格的な夏が来ますね(o^∇^o)ワクワク。


と、話もチェンジしますが・・・
先日こんなお客様が来店されました。

「スマホの画面がタッチできなくなったんです。マウスがあるので、スマホとマウスをつなぐケーブルないですか?」

・・・・・・・あります!!(`・ω・´)
DSC00949

スマホの液晶画面はフィルムを貼っていても、状況によっては、割れてしまうもの。。。
修理に出したら、データが全て無くなってしまう。。。SDカードにまだ移してない写真があるわ。。。
どうしましょう。。。

・・・・・・・これです!!(`・ω・´)
DSC00951

これさえあれば、お手持ちのマウスとスマホを接続できて、スマホを操作できます。
タブレットでも大丈夫です!
画面が壊れたトキーーーーーでなくても、キーボードを繋ぎたいトキーーーーー、
マウスで操作したいトキーーーーー、周辺機器をスマホに接続できちゃいます!v( ̄∇ ̄)v

お値段 ¥500+税

パソコンパーツメーカーの信頼バツグン☆のケーブルです。
7.5cmのご用意しかございませんが、他にも長さがございます。お問い合わせくださいませ。

パワーデポ八戸店にご来店お待ちしております。


ちょこっとお知らせです(●´ω`●)

===========================
毎週土日に無料でタブレット教室を開催します!

開催日時:土・日 10:30~11:30(1時間)
内容:
・タッチ基本操作
・インターネット検索
・googleマップを使ってみよう 他

受付電話番号: 0178-46-3553 (パワーデポ八戸店)
※タブレット教室に参加したい旨お知らせください。
===========================


一緒にタブレットの勉強してみませんか?
こちらも宜しくお願い致します。