どうも、最初の3匹は大体炎ポケモンを選ぶコサカです。
 
今回はパソコンで遊べるゲームを紹介します。

Eight Defender's 
http://www5f.biglobe.ne.jp/~pasting/game/EightDefenders_.html

eight










昔流行ってたFLASHゲームってやつです。無料です。

所謂タワーディフェンス系のゲームで、上手く配置して迫り来るモンスターから村を守れ!
休ませると経験値が貯まったり、盗賊系で倒すと金が貯まったりするなど、
そこそこ難易度が高くハマるとなかなか抜け出せないです。

何よりブラウザ上のゲームなので、スペックを必要とせずどんなパソコンでも楽しめるのがいいですね。
ネットさえ見れればサブPCとかでもオッケーです。

こんなソフトが使ってみたい、そんな声にも応えていきます!
パソコンに関する疑惑疑問質疑応答がある時はパワーデポへどうぞ!