パワーデポ探検隊-八戸店

パワーデポ八戸店のイベント情報や入荷連絡・お知らせを綴ります。

暇つぶしにどうぞ

ちょっと、お知らせよ~~

こんにちは、デポ子でございます。

昨日は久しぶりに晴れたと思ったら今日は雨。
しかも結構降ってる~。

明日は曇りのち晴れみたいです。
久しぶりに太陽の光浴びたいです。
苔生えそう。

で、今日はちょっとしたお知らせがあります。

皆さんも一度は使ったことグーグルマップ。
たまに見ちゃうと楽しくて、あちこち見ちゃうあれですが

この度、ストリートビューで
パワーデポ八戸店の店内が見れるようになりました

(クリックでグーグルマップに移動します。)

やったー、やったよー!
試しにご覧あそばせ~~!
hatinohe


ASUS ZenPhoneシリーズがポケモンGO対応したみたい

こんにちはデポ子です。

ASUSのZenPhoneシリーズはポケモンGO非対応でしたが
ASUSのグローバルサイトで対応機種がお知らせされてるみたいです。

102737d5edresasd5er2th_jpg_thumb









あきらめて残念がっていた方は試してみてねー!
私の知り合いも悔しがってたので教えておきます!

ちなみに八戸店スタッフのZenPhone2Laserはインストールできるようになってましたよ~~。

2016年はVR元年なんだって

こんばんは、デポ子です。

今日は取り留めもない話をします。
デポ子の気になるモノに関するつぶやきです。

2016年はVR元年なんだって、知ってました?
10月にはPlayStation®VRの発売も予定されていますし
来週にはマインクラフトがOculus Riftに対応するそうです。
(PCWatchの記事にリンクしています。)

少し前に秋葉原で予定されていた、大人向けのVRイベントが人数が集まり過ぎて中止になったのも記憶に新しいです。

そういえば新製品ラッシュが続いているNVIDIAやAMDのグラフィックボードのパッケージにも【VR READY】の文字がでっかく表記されています。

デポ子の場合、メガネの上からVRのグラスを装着するのかと思うと「ふふっ」ってなるのですがVR対応のゲームにはやっぱり興味があります。見渡す限りのゲームの世界。ワクワクしてしまう。

グラフィックの美しい最新ゲームのVRも良いけど、出来ればファミコン世代画質のゲームもVR化して欲しい。スーパーマリオで土管に入りたい。ジャンプ失敗して穴に落ちたい。ストリートファイターで竜巻旋風脚食らってみたい。この辺の表現はどうなるのか気になる~~~。

ちまたで人気のポケモンGOはVRでなくAR対応。秋に出る任天堂の「どうぶつの森シリーズ」はAR対応するのかなぁ?この辺も楽しみです。

まずはとりあえずOculus Riftが日本正式発売すると良いなぁって思います。
青森店 最新記事
弘前店 最新記事
サポートメニュー
光
2015年7月より
新サービス①
光
コピーサービス
新サービス②
光
プリントサービス
新サービス③
光
大判プリントサービス
新サービス④
光
のぼり作成サービス
メール会員募集
メール会員登録はコチラからどうぞ


お買い得情報やメール会員様限定企画の配信!
お問い合わせ
お問い合わせはコチラからどうぞ


修理・サポートの相談やパソコンの組立に関する質問など、お気軽にご相談下さい。
パワーデポ八戸店Facebook
つぶやき
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ