パワーデポ探検隊-八戸店

パワーデポ八戸店のイベント情報や入荷連絡・お知らせを綴ります。

ゲームソフト

今月の注目タイトル!

こんにちは はちデポです。

6/23 発売予定

FINAL FANTASY XⅣ 蒼天のイシュガルド HEAVENS SWARD 
FF14























店頭予約受付中


今回の予約特典は「インゲームアイテム」「アーリーアクセス権*」となります。
「インゲームアイテム」は正式サービス開始時に2種類のアイテムをゲーム内で取得できる特典です。
「アーリーアクセス権」は正式サービス前に、「蒼天のイシュガルド」を一足先に遊ぶことが出来る、レジストレーションコードを取得できる特典です。

※アーリーアクセスの期間は2015年6月19日(金)~6月22日(月)頃を予定しています。
※アーリーアクセスには事前に「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」をプレイしており、イシュガルドに向かうための特定クエストをクリアしている必要があります。
※アーリーアクセスには「ファイナルファンタジーXIV」のサービス契約を行っている必要があります。

正式サービス前に、遊びたい方は是非予約をすることをお勧めいたします!!
数に限りがありますのでお早めに!

モンハン発売!

こんにちは はちデポです。

モンスターハンター フロンティアG7 プレミアムパッケージ
               4/15 発売!
 


G7大型アップデートを記念した、プレミアムパッケージが登場!
狩猟生活を有利にする豪華18特典が付属。
ハンターライフコース60日利用クーポン引換券も同梱!
特典アイテムセットG7の差し入れ[蒼]付。
MHFG7


















こちらも好評販売中!

バトルフィールド ハードライン

法の正義をめぐる警察と犯罪者の戦いにフォーカスした「バトルフィールド」の最新作!
購入特典 ユーティリティバトルパック同梱!

bfH

無料でCoD:AWを体験!!

こんにちは、はちデポです(*・ω・)ノ

今日は日曜日
外は例年よりも暖かく
お出かけ日和ですね

私は絶賛お仕事しておりますので
是非ともご来店お待ちしております


今日はお得な情報お知らせしちゃいます

Valveのゲームポータル「Steam」にて
Call of Duty: Advanced Warfare
マルチプレイが期間限定で無料プレイできます。

ライブラリにタイトルがあればダウンロードできるので要チェック

ゲームのダウンロード容量が40GB以上なのでかなり時間がかかります。
私は某実験室脱出ゲームで迎撃ロボットを持ち上げては
「ワーワーワー!下ろして!」と泣かせては放り投げて
ダウンロード完了を待ちましたとさ(´∀`;)


技術が発達した近未来。エネルギー弾をはじめとする、
SF要素たっぷりの新感覚の戦争体験が出来ます(*゚∀゚)っ
無料で遊べる13のマップもエフェクトも高画質なので・・・

推奨環境が
CPU:Core i5以上
GPU:GTX760(4G)以上
メモリ容量:8GB以上

と高スペックマシンが必要となりますΣ(=゚ω゚=;)
「やってみたいけど自分の環境で大丈夫かな?」
と試してみたい方は2月23日午前6時まで
是非、プレイしてみて下さいネ( ・Д・)

もちろんパワーデポではゲームを快適にプレイする為の
オリジナルPCハイエンドゲーミングマシンの販売や、
マシンのスペックアップ相談も随時受付中
お気軽にご相談ください


週末もパワーデポ八戸店へ!GOGO!

大人気!FPS

こんにちは はちデポです。

11/13 「コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」発売されました!

初回入荷分は即日完売!しましたが、追加分が2本だけ入荷しております。

流通さんも在庫切れをおこしてるようなので、次回入荷はお時間かかりそうです。

探していた方はお急ぎを!

CoDAW
人気のFPS
コールオブデューティシリーズ

CoDシリーズ







旧作もあります!





コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア

必須動作環境

OS:Windows 7 64-Bit または Windows 8 64-Bit
CPU:Intel Core 2 Duo E8200 2.66 GHZ または AMD Phenom X3 8750 2.4 GHZ 以上
メモリ:6GB
HDD:40GBの空き容量
Video:NVIDIA GeForce GTX GTS 450 または ATI Radeon HD 5870 以上
Sound:DirectX互換カード
DirectX:11
Internet:マルチプレイヤー向けのブロードバンド接続、インターネット接続必要


推奨動作環境
OS:Windows 7 64-Bit または Windows 8 64-Bit
CPU:Intel Core i5 680 @ 3.6GHz
メモリ:8GB
HDD:40GBの空き容量
Video:4GBのVRAMを備えたNVIDIA GeForce GTX 760
Sound:DirectX互換カード
DirectX:11
Internet:マルチプレイヤー向けのブロードバンド接続、インターネット接続が必要


CoD! CoD!

こんにちは はちデポです。

CoDAW
11月に人気のFPSゲームコール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア」の発売が予定されております!

復習のためにCoDシリーズパッケージ版で現在注文可能なものを仕入れてみました!



CoDシリーズ
●コール オブ デューティ ブラックオプス 字幕版
●コール オブ デューティ ブラックオプスII (字幕版)
●コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 
●コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)
●コール オブ デューティ ゴースト 字幕版

以上5タイトル入荷しております。
何れも廉価版となっておりますのでお求め安くなっております!

当店オリジナルPCにて 以前は「ブラックオプス」をデモしておりました。

旧作でも面白いものは面白いですね!マルチプレイも熱い!

はまるスタッフ続出で、自腹購入者多数(・∀・)

そして現在は「コール オブ デューティ ゴースト 字幕版」体験デモ中です!
是非遊びに来てください!
kero

新作ゲームソフト

こんにちは。はちデポです。

アサシン クリード4 ブラック フラッグ 入荷しました!

AC4BF
ゲーム概要
カリブ海を舞台に繰り広げられる若き暗殺者の物語。
「アサシン クリード」シリーズ第4弾の舞台は、18世紀の西インド諸島(現在のカリブ)。時代設定は、カリブ海で海賊たちが暴れ回っていた「海賊黄金時代」の末期と言われている1715年からの10年間。死と隣合わせのカリブで、「海賊」でもあり「暗殺者」でもある主人公エドワード・ケンウェイが冒険を繰り広げる。
 

公式サイトへ

・対応OS:Windows Vista SP2 / Windows 7 SP1 / Windows 8 (32/64bit版)
・CPU:Intel Core2Quad Q8400 2.6GHz/AMD Athlon II X4 620 2.6GHz以上(Intel Corei5 2400S 2.5GHz/AMD Phenom II x4 940 3.0 GHz以上を推奨)
・メモリ:4GB 以上(8GB 以上を推奨)
・HDD:50GB以上の空き容量
・グラフィックカード:GeForce GTX 260/ AMD Radeon HD 4870 (512MB VRAM、Shader Model 4.0以上)
・推奨:GeForce GTX 470/ AMD Radeon HD 5850(1024MB RAM、Sahder Model 5.0)


新入荷と再入荷!

こんにちは はちデポです。

寒気到来で寒い日が続きましたが、若干暖かかった先日、フェリー埠頭某所に行ってきました。

soi←結果がこちら

ソイとカレイ入荷

他にもドンコ、カジカ祭りになりました。
ヴィジュアルがちょっとアレなお魚なので写真はありません

ソイはフォルムがかっこいいのでテンションあがります



というわけで、我が家に お刺身 が入荷した訳ですが 

寒い中出歩きたくないという方は・・・。

11/14発売 コール オブ デューティ ゴースト 字幕版 ¥7,980 新入荷!!
CODG
全世界No.1 FPS 最新作!

・崩壊した世界を部隊に描かれる新たなストーリー

・オブジェクト破壊など新要素を追加した対戦プレイ

・協力プレイも可能な新モード「スクワッド」搭載!

・初回特典 追加マップ対応CDキー付 






11/7発売 バトルフィールド 4 初回限定版 ¥7,480 再入荷!!BF4

2013年 マルチプレイFPS最大の話題作!!

・オンラインマルチでは多数のプレイヤーが集結!

・次世代エンジンによって戦争の臨場感を圧倒的スケールで再現!

・ドラマチックなエピソードが展開するシングルプレイ!




FPSゲームソフトメジャータイトル2作品入荷しております!

いかがでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11/17は ノートパソコン ポイント2倍 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やってます!是非ご来店ください。

【夏のお供に】Dead Island:Riptide【ゾンビゲー】

どうも、サイレントヒルは布団をかぶって友達にプレイしてもらうコサカです。
バイオハザードは割と絶叫しながら自分でやります。 

今回は7/11に発売された「Dead Island:Riptide」 について紹介していきます。

まずはこちらをご覧ください。このゲームのトレイラーです。
ちょっと悲しい気持ちになるので、その手のが苦手な方は注意です。
普段「リア充爆発しろ」とか言ってる人はお望みのものが見れるのではないかと思います。


 

 まぁこんな感じのゾンビゲー・・・かと思いきや、こちらの映像は本編にあまり関係無かったりします。
というか最新のトレイラーを掲載しようと思ったら表現の都合で年齢制限かかってしまったのです。
ちなみに前作のトレイラーのほうが悲しい気持ちになるので、そういうのが好きな方はどうぞ。


この「Dead Island:Riptide」 はいわゆるゾンビゲーと呼ばれるものです。
有名どころだとバイオハザードシリーズ、デッドライジングシリーズに近いです。
しかし「ゾンビゲー」と呼ばれる割とありがちな題材でも、Dead Islandの成長システムと、
それに比例した爽快感は、間違いなくDead Island:Riptideだけのもの
です。

ゲームを始めると、5人のキャラクターから自分の使うキャラを選びます。
5人のキャラクターはそれぞれ個性を持ちます。(格闘系、銃器系、投擲系など)
自分の求めるプレイスタイルに合わせて選びましょう。もちろん色気で選んでも以下略

操作感のほうは、今時のFPS(1人称視点)です。銃持ってズダダダーンって撃ったり、ステンバーイ・・・ステンバーイ・・・と息を潜めたり、ロケットランチャーを見つけたらRPG!!とか叫ぶゲームと一緒ですね。
1人称視点なので、ゾンビに組み付かれた時に近すぎてちょっと恐いです。
ちなみにキャラクターによっては銃要素は少なめ、むしろ接近戦が多めになったりします。ゾンビと殴り合うとは、時代は変わったなぁと思います。

このゲームは前作からの続き物となります。なのである程度は前作のストーリーからつながっている部分もあります。(プレイキャラクターは5人中4人が前作からの続投など)
そのため前作からやっているとより楽しめます。もちろん今作を楽しんでから前作を楽しんでもOKです。

Dead-Island-Riptide-Review-2














とても美しい孤島の中で発生した数え切れないゾンビ達。
その中に放り込まれた5人のキャラクター達。
迫り来るゾンビを相手にあなたは、戦ってもいいし、撲滅してもいいし、殲滅してもいい。
君は生き延びることができるか?(某ロボットアニメ予告風)


夏のお供の「Dead Island:Riptude」絶賛発売中です!
ゲームもPCも、お求めの際はパワーデポ八戸店へどうぞ! 

[MMORPG]ArcheAge アーキエイジ[発売中]

こんにちは はちデポです。

MMORPGの注目作 
ArcheAge プレミアムパッケージ ¥4,980 7/5より発売中です!

ArcheAge は冒険から生産,対人戦まで何もかもが揃った“生活型MMORPG”です。
ゲーム内では陸地だけでなく、海や空でも活動でき、冒険者を始め、農民、商人、領主など様々なプレイスタイルが可能です。

Arche
こちらオープンサービスは7/11より開始となりますが、プレミアムパッケージには「キャラクター先行作成権」がついております。 期間は2013年7月5日(金)17:00~7月8日(月)17:00までですので、興味がある方はお急ぎ下さい!
公式サイトはコチラ
プレミアムパッケージ特典内容
超豪華ゲーム内アイテム
・オリジナルデザイングライダー
・記念コインセット
・無限の想像
・LV20制限の製作装備3セット
・1ヶ月のプレイチケット
・ワールドマップ






ArcheAge必要動作環境
OS:Windows XP SP3, Vista SP1, Windows7 SP1, Windows8
CPU:Intel Core2 Duo
メモリ:2 GB
グラボ:nVidia Geforce 8000シリーズ512MB、Radeon HD 4000シリーズ 512MB 以上
HDDの空き容量:40GB以上
DirectX:Direct X 9.0c 以上

推奨動作環境 
OS:Windows XP SP3, Vista SP1, Windows7 SP1, Windows8
CPU:Intel Core i5
メモリ:4 GB
グラボ:nVidia GTS250 1G、Radeon HD 4850 1G 以上
HDDの空き容量:40GB以上
DirectX:Direct X 9.0c 以上

【やったー!!】新生FF14発売日決定!

どうも、FF14の発売日が決まってワクテカしているコサカです。
プロデューサーレターライブ放送見て、久々に心が躍っているわけです。
FF14はもう発売しているって?馬鳥が出てくるゲームのこととかちょっとわかりません。

それはさておき、新生FF14の発売日は8月27日とのことです。

新生FF14製品情報
http://jp.finalfantasyxiv.com/product/

発売日と共に推奨スペックや予約特典なども乗っていますね。予約特典についてはまた後日。 

とりあえず今回はスペック確認だけしときます・・・

 ff14





















生まれ変わる前は推奨スペックのCPUがCore i7 2.66GHzだったことを考えると、以前より軽くなっているようです。グラフィックカードはGTX660以上推奨してます。左下に小さく「SLI対応予定」と書いてあるのでGTX660以上だとSLIとか夢が広がりんぐですね。その他は特に特筆すべき点は無いっぽいですね。メモリも以前から推奨は4GBでしたし。

ということで推奨スペックを確認したとこで今回はおしまいです。この情報を出待ちする感じも久々でワクワクします。また何か情報がわかり次第、ゲーム好きなコサカがお送りします。

新生FF14をプレイ予定の画面の前のあなた! 
FF14推奨スペックを満たしたPCの組み立てや、PCの強化はパワーデポにお任せください! 
青森店 最新記事
弘前店 最新記事
サポートメニュー
光
2015年7月より
新サービス①
光
コピーサービス
新サービス②
光
プリントサービス
新サービス③
光
大判プリントサービス
新サービス④
光
のぼり作成サービス
メール会員募集
メール会員登録はコチラからどうぞ


お買い得情報やメール会員様限定企画の配信!
お問い合わせ
お問い合わせはコチラからどうぞ


修理・サポートの相談やパソコンの組立に関する質問など、お気軽にご相談下さい。
パワーデポ八戸店Facebook
つぶやき
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ