こんにちは!
キーボードマウス担当Mです(*・ω・)ノ

3/9から開催していた春のパソ祭りも昨日で終了となりました!
期間中はたくさんのお客様にご来店頂き大変ありがとうございました

さて今日はこちらの商品をご紹介します!
IMG_4109
サンワサプライ
HDMI→コンポジット変換コンバーター
(VGA-CVHD3)

パソコンやゲーム機のHDMI出力からコンポジット(RCAジャック)へ変換して、テレビやプロジェクターなどへ繋ぐことができる商品となっております。
最近こちらの様なHDMIをアナログ端子へ変換する商品についての問い合わせが非常に多いためブログでも紹介させていただきました。
この他にもHDMIからVGA(D-SUB15ピン)へ変換するアダプターやケーブルタイプの商品などさまざま取り扱っておりますので、不明な点はスタッフまでお声掛けください!






個人的なお話になりますが、、、

趣味の多さに定評のあるワタクシMですが、アクアリウムにも手を出しております( -д-)ノ
IMG_4023
IMG_4010
先日45cm水槽を新たに立ち上げまして、
今回は木化石を使った石組みレイアウトに挑戦しております。

水草は前景にニューラージパールグラス、後景にロタラベトナムHra、ミリオフィラムガイアナを使用しました。
ニューラージは当初ミスト式で絨毯化を目指していましたが、ソイル面の苔が目立ってきたので急きょ注水して水中での育成に切り替えました。
照明はLEDと蛍光灯、CO2添加量は適当にやってますw

興味のない方には全く何を言っているかわからないかとは思いますが、これからちょいちょい水槽の様子をお届けするかもしれませんのでお付き合い頂ければ幸いです( ´∀`)つ