こんにちは、でぽ子です。

先日、換気扇の掃除をしました。中のでっかいシロッコファンを取り外してピカピカにしてやりましたよ。これで年末の大掃除の時は相当楽なはず。お昼のワイドショーなんかに出てくる掃除名人の方が大掃除は年末より暖かい時期のほうが汚れが落としやすく、寒くもないので楽ですよと言っていたので、今年は早い時期から取り掛かっています。昨年は寒くなってから窓の掃除をガッツリやろうとしたら隙間に沢山のカメムシが電車みたいに連なって(ギャー)潜んでいて、窓を開けるのが怖くなって途中でやめました。なので今年はそろそろ窓もやっちゃおう!って思ってたのに、もうカメムシが潜み始めているんですよ。窓開けるの怖いです。
カメムシってなんで隙間に挟まってるんだろ。

そこで何が言いたいかというと、パソコンの掃除も温かいうちが汚れも落ちやすいし、寒すぎたり暑すぎたりすると億劫になるので、春とか秋の穏やかな季節がいいですよ!ってところに無理やり繋がります。

お掃除のついでCPUクーラーなんかも取り換えちゃう方が多いと思い込んでいるので、CPUクーラーの特価品を用意しています。これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSC_5525

省スペースタイプのPCでもCPUを強力に冷却できるスリムCPU クーラー
CoolerMaster Vortex 211Q
通常お店での価格は2,680円ですが10個限定で1980円です。


Intel LGA1156/1155/1150/775 に対応。リファレンスクーラーと同じプッシュピンタイプだから取り付けが簡単です。簡単は正義だ!お掃除のついでに取り換えて~~。

いつも無駄話の多い、でぽ子ブログを最後まで読んで頂いている皆さんに感謝を込めて
『ブログ見た!』
とレジにて伝えて頂けますとパソコン用のケースFANを10%引にしちゃいます。
こちらは9月22日、23日、24日の3日間とさせて頂きます。


遊びに来てくださいませ~~。