こんにちは、デポ子です。

小学生のころ、お盆と言えばあちこちの親戚の家で拝みまくっていました。
拝み終わると親戚のおばちゃんが「なんもないけどかーけー」と
(何もないですがこちらでもお食べあそばせの意)
出してくれるのは【きみ】。どの家でも【きみ】でした。

帰りにお土産に持たせてくれるのも【きみ】だったなー。
スイカや三ツ矢サイダーが出てくると私的にはアタリだったのです。
仏壇にあがってるルマンドとチョコリエール、食べたくてしょうがなかったです。

さて、トウモロコシの食べ過ぎでお腹一杯?の皆さんにもお知らせです。

ノートパソコンの10%引きセールも13日・14日・15日と
残すところあと3日間です!

高額商品な故に、ノートパソコンはこの機会が大変お得です。
だって、5万円の機種なら5千円引き。
10万円の機種なら、1万円引きなのよ?

お見逃しなく!急げ~~。

名称未設定-2

ご来店お待ちしております。