こんにちは、デポ子です。

人生で初めて自分で買ったパソコンはMacでした。
買ったばっかりのPowerMac G4を毎日ニマニマしながらながめていました。
あの頃はインターネットもダイヤルアップ回線だったな~。
128MBのメモリが2万円もしたな~。(GBにあらず。)
USB1.1の4ポートHUBが5000円もしたな^~。
コトエリ!コトエリ!

で、今日の本題です。

中古のカッコイイiMacが入荷したんだぜー!画像暗くてごめんあそばせ。
DSC_5514

1999年当時では考えられませんが、今の時代のiMacですので当然IntelのCPUが入ってる。

Core i5-2.8GHz/実装メモリ 8GB/HDD 1TB/21.5モニター/Mac OS X ElCapitan(10.11)なスペックです。
Retinaでは有りませんが、やっぱりAPPLEの製品らしくとってもキレイ。
Retinaでなくともここまで美しいってどういうことなの。
おばちゃん、びっくりしてしまうわ。

初代iMacはカワイイ感じでしたが、近年のはスタイリッシュ。
使うだけで気分が上がりそう。

ぜひ、見に来てくださいねー!

*☆*☆ 新品ノートパソコン全品10%引き ☆*☆*名称未設定-2
新品ノートパソコンの大盤振舞も継続中!