こんにちはデポ子です。

暑かったり~寒かったりで~、おばちゃんちょっと疲れちゃった。
みんなの元気なお顔見て、デポ子も元気を取り戻したいわー。
吸い取るわよ?

さて、今日は皆さんにとても大事な大事なお知らせよ!


移転オープン第一弾!
青森店が6月1日(木)に県営スケート場前に移転オープン致しました!

移転オープン第二弾!
弘前店が6月16日(金)に弘前市立東中学校そばに移転オープン致します!


・・・そして、そして!

移転オープン第三弾!   
八戸店が6月30日(金)に八戸市立図書館そばへ移転オープン致します!!
イェイ!イェイ!
イェイ!
移転案内A4


地図拡大。
hactinohe_map
ゆりの木通りを根城方面から図書館へ向かっていただいて、信号を越えてすぐです。
新しい看板(ピカピカ、結構目立つ)が立っています。

お近くにお越しの際は確認してみてね。うふっ。
こちらもとても大切なお知らせ。

移転に伴い、6月27日(火)から6月29日(木)までの3日間
誠に勝手ながら準備の為臨時休業とさせて頂きます。


ふうっ・・・大切なお知らせばかりでちょっと緊張しちゃった。
根城のお店は元気に営業中です!
遊びに来てくださいね~~。