こんにちはデポ子です。

昨日は公園でプチ花見しました。
風がメチャ強くて桜の花がごと散ったりしていました。。。。
今年の花見は早目が良さそうですよ。

お店の中をブラブラしてたら超★でっかいPCケースが展示してありました!

中古品だけどね。
開封済みだけどね。
未使用品だったんだよ。

保護テープなんかも張ったままの超絶美品!新古品です!

どん。CORSAIRの900Dだ!
DSC_5361
DSC_5360
残念なことに、ブログを書いている今現在POPはまだ出来ていないのです。
担当者も価格を思案中とのこと。(映り込みしてるおばちゃんの事はノータッチでお願いします。)

ちょっとデカ過ぎない?それもそのはず
HPTX規格のスーパーフルタワーケースです。

2013年の6月発売のケースです。
コルセア製ですので高級感が半端ないんだな。
参考リンクはこちら(製品情報ページ)

ご興味あればお店にどうぞ!