こんにちは、はちデポです(*・ω・)ノ


2月も半ばになり、昨日今日は暖かいですね
でもまた明日から冷え込むらしいですよ
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいね


さて、この時期の気をつけるもう一つのことは・・・
そう確定申告の締め切りの時期です


今年度分の申告締め切りは下記の通り
001
3月になって焦らないように早めに準備をしておきましょう


パワーデポ八戸店では国税電子申告・納税システムe-taxに対応した、
公的個人認証サービス対応ICカードリーダライタを取り揃えております

住基カードやマイナンバーカードに対応しています

s-P1030847

s-s-P1030849

ご利用のPCと申告サイトの対応状況を確認してお買い求めくださいね
詳しくは国税庁Webページにて解説がありますのでご確認ください。

国税庁-確定申告特集
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinkoku/shotoku/tokushu/jyunbi.htm


個人事業主様用の「みんなの青色申告18」も取り扱いがありますので
あわせてご検討ください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


年度末の準備も

パワーデポ八戸店へ!