こんにちは、デポ子です。

今日も家に帰ったら、しみチョコ食べるわよ。
さすがに一日一袋はヤバイから二日で一袋に決めてるの。
でも1日目の日に、もうちょっと・・・もうちょっと・・・って食べるから
2日目の日は結構少なめ・・・がっかりして次の日も食べちゃう無限ループよ!

さて、今日と明日の二日間はノートパソコンがお買い得です♪
新品も中古も♪ノートパソコンはぜーんぶ5パーセント引き

 ♪ マークって女子力高い感じがしない?そう感じるのデポ子だけ?

そ~~~れ。どっかーん。
中古5パー引き3
青森新町店OPENって事で乗っかっちゃってセールやっちゃう!やっちゃうよ!

たまには良いじゃない?
え?先週も中古やってた?
いいのよ、たまには2週連続でも。

え~~~、ボーナスまだもらってないよって方もご安心ください。
現金払いでも、カード払いでも関係なく5パーセント引きよ!
お暇ならきてよね~~~~。お待ちしております~~~。