こんにちは、お久しぶりのデポ子です。

昨日も今日も結構あたたかくて気分ウキウキです。
風邪ひいてるけど。。。
特別なスープでも飲んでおきます。

サイレンカーが好きな一歳児(もう少しで2歳)と暮らしています。
夜、就寝前に消防車や救急車の音が聞こえると、それまでウトウトしていたのに
突然ウ~ウ~とサイレンのまねが始まります。寝室に柳沢慎吾が現れたみたいになります。
たのむよ。。。寝てくれよ。。。。!デポ子がっかりです(白目)

さて、4月上旬並みのあたたかさの三連休。
公園ですべり台20回も良いけど、パワーデポ八戸店も良いわよ?

実は新生活応援フェアやってます。特典いろいろ。
2016フレッシャーズ特典 横版

この三連休はさらに!ノートパソコンのお買い上げでポイント2倍!
お得だ!

名称未設定-1


新品!新入荷のノートパソコン!
Core i3でメモリはしっかり目の4GB。Windows10搭載PCです。
DSC_4412


お買い得になってるパソコンを一部ご紹介します!
DSC_4406
DSC_4407
DSC_4409
DSC_4411
DSC_4410
DSC_4408

と、結構お買い得なパソコンもこっそりあります。
遊びに寄っててくださいませ!