こんにちは、はちデポです(*・ω・)ノ

また一段と寒くなりましたね(´Д⊂)
この時期は紅葉も見ごろですので
急な気温の変化は気になるものです


TwitterやFacebookにきれいな画質で投稿したい!
なんて時ありますよね(`・ω・´)

最近のデジカメはWiFi付のモノも増えてますが、
手持ちのモノで代用したい!
そんな時はこちら↓

サンワサプライ
ADR-GSDUBK
DSC00935
これを使うとスマホやタブレットにSDカードを読み込ませたり
USBメモリ等の読み書きをすることが出来ます

すべての機種で使えるわけではないので、
対応機種をご確認の上、お求め下さいね(≡ω≡.)


ご来店お待ちしております(´∀`*)