みなさんこんにちは
最近スマホのアプリ【ぷよクエ】にハマっているB島です
ぷよぷよ好きには持って来いのアプリですね
毎日気が付けば深夜3時までやってしまっています
パソコンやゲーム機でゲームを全くやらない私ですが、
このアプリだけは別ですね
もっと極めて行きたいと思います
課金はせずにコツコツとやります
よし皆さんも始めちゃいましょう

さて、本題に入ります
今日は何の日そうセール初日です
内容は昨日・一昨日のブログをご確認下さい
http://hachi.depolog.com/archives/51400506.html

期間は月曜日までとなっておりますので、
この機会に是非お買い求め下さ~い

このセールに便乗しまして、中古でも激レアアイテムをご用意しました
そのアイテムとは・・・
こちらです
20131010_201708
そう
今はあまり見なくなってしまった、IDE接続のHDDです
激レアですので、無くなり次第終了とさせて頂きます・・・
今回は3.5インチ2.5インチの2種類をご用意致しました
意外と需要があるIDEのHDDですが、
探してた~という方は是非パワーデポ八戸店まで
※動作確認はしていますが、ジャンク品扱いとなる為、保証は一切ありません。
予めご了承下さいませ。
 尚、不良が出た場合の交換・返品・返金の対応も出来かねますので、
こちらもご了承下さいませ。

最後に中古ノートパソコンの展示場所変更のお知らせです
今までは中古パーツコーナー付近に展示していましたが、
明日からは新品ノートパソコンのすぐ側での展示になります
因みにこちらが新しい展示場所です
20131010_201636
これからさらに種類も増やしていきますので、
格安PCWindows7搭載PCをお探しの方は、
当店へ是非ご来店下さい

以上今日も1日中【ぷよクエ】をやる予定のB島でした