こんにちは はちデポです。

FF14新生エオルゼア アーリーアクセス開始で盛り上がってるようですね。


八戸店のオリジナルFF14推奨モデルに新機種投下しました!

なので・・・。

調子に乗って八戸店ではすっかりおなじみの、縦置き3画面で新生エオルゼアキャラクターベンチを動かしてみました。
※快適かどうか、意味があるかなんて一切考慮しておりません 

もちろん通常の1画面ではフルHD1920×1080で「とても快適」ラインのPCです!

カスタム解像度3520(ベゼル補正込)×1920 @Geforce660
実際のゲームで可能かどうかは確認しておりません。あくまでベンチマークです。

どやっ!
ff14
横×3でやるよりも、なんだかキャラが大きくていい感じではありませんか!

ミコッテさんも踊りくるっております。

新生エオルゼアの予約受付は終了しておりますが、これから始める方、PCをスペックアップされたい方など是非見に来て下さい。

お待ちしております!