こんにちは はちデポです。

らしくなってきましたね~
エアコンのない私の部屋は650W電源のPCを起動しているだけで、地獄です・・。
そろそろOCしているCPUをダウンクロックしようか思案中。

先日、暑さに勝てずを求めて相方と海へといってきました。......

フェリー埠頭某所・・・

海をなめてました・・・。

海風が強くて寒い!そして上着を着るはめに

そして数時間後
・・・・・。
ainamematuri









になりました。 
この他に特大のハモが3匹連れましたが、苦手なのでリリース!

飲み込んだ針を丁寧に外して頂いたり、タモでひきあげて頂いたり、お隣にいた釣り師様いろいろお助け頂きありがとうございました。


そして私と釣りといえば・・・。
突然の土砂降り やっぱり雨に降られて逃げ帰りました。

オチがついたところで釣り日記はここまでにして、本題です!

青森県発!空間親指コントロールマウス!
ozpad














ブルーマウステクノロジー(弘前市)
OZUPAD-AIR 4,980 入荷しました。
メーカーサイトはこちら

72d37a82



























プレゼン用にはもちろん、リビングPCなどにつなげば
活用法は無限大!