こんにちは、インク用紙担当のOgabenです。

今朝何を思ったのかAM3:30に目が覚めました。
4:00に、愛犬連れて散歩に出かけました。外はうっすらと明るく朝焼け(ピンク)の状態です。時間が経つとオレンジ色に(ご来光です) ベストショットだったのですが、携帯もカメラも持っていなく、画像を撮ることができませんでした。

皆さんも、いろんな場所でベストショットを撮られると思いますが、是非印刷してアルバムを作ってみてはいかがでしょうか?
本日は用紙の紹介です。


EPSON 写真用紙 クリスピア(高光沢) ¥1,000円

 新たに発色層を追加した7層構造により発色性と色再現域を大幅に拡大。
 さらにスーパークリスタルコート層の改良で色安定性を飛躍的に向上させ、新開発のペースペーパー採用により、高い光沢感と印画紙のコシ・高級感をリアルに再現することが可能です。
 輝くような白、かつてない光沢感、空気感まで伝える色再現性。
epson用紙