こんにちは、はちデポです。

先日、発売になったばかりのパイオニア製ブルーレイドライブのご紹介です。

書込み精度と静音性に優れ、毎シリーズ人気の高い【パイオニア】製のドライブですが、ブラッグシップモデルとなる「BDR-S08J-BK」が発売になりました。

BOX品のみに使用される、デザイン性の高い化粧パネルもコチラの製品の魅力のひとつですが、やはり青森県人として、グッときてしまうのが【メイドインジャパン・十和田パイオニア生産】なところかと思います!

光ディスクにドライブでは、パイオニアグループの最先端技術生産工場が青森県内にあるって、なんだか嬉しく思います!

本製品は業界最速のBD-R(一層25GBディスク)への最大15倍速への書込みに対応、DTCP-IPダビングに対応したDiXiM BD Burner 2013 for pioneerが付属しますので、ネットワークレコーダー【nasne(ナスネ)】で録画した番組を保存する事ができます。

もちろん、音質変化の原因となるデータ補間の発生頻度を抑える人気の機能「「PureRead3+(原音再生)」搭載です。
bdr-s08j-bkメーカー:Pioneer
型番:BDR-S08J-BK
価格 ¥24,380-
※画像は光沢ブラックですが、そのほかにホワイトの(BDR-S08J-W)と艶消しブラックの(BDR-S08J-KRコチラのみ価格が¥25,480-)がお取り寄せ可能です。

さらに詳しいi製品情報はコチラからどうぞ。


ご来店、心よりお待ちしております。