こんばんは、はちデポです。

最近ご来店のお客様はもうご覧になったと思いますが、
はちデポの店頭では、3画面モニタアームに据え付けた
3画面マルチモニタをデモ展示しています。

話に聞いたり、テレビで見たりする方は多いと思いますが、
実機を目の当たりにしたことがある方は少ないんじゃないでしょうか?

これで人気ゲームのスカイリムをプレイすることが出来ます。
が、酔っちゃうくらいグリグリ動きます。

20121016_174623











ちなみに、このような3画面を繋げてひとつの画面として利用する為には、
ちょいと工夫が必要です。

3gamen-13gamen









左のような設定は3画面を認識するだけで出来ますので簡単です。
でも、この左の状態では3画面を繋げてゲームすることが出来ません
右側の状態にならないとダメなのですが、これが一筋縄じゃいかないんです・・・
その話はまた今度。

さて、この3画面を実現するモニタアームがお安くなっております。

マルチモニタアームPOP


















ちょっと手抜きして店頭POPをそのまま掲示しましたが、
右上にある3点セットで13,440円ってのが展示で利用している3画面モニタアームです。
1万5千円以下で3画面用のモニタアームが手に入るんですよ!?
昔なら「うん万円」って代物です。ってか高級ブランド品は今でも「うん万円」ですけどね。

これくらい低価格ならモニタアームの設置にチャレンジしてみたくなりませんか?
フライトシミュレーターやFPSゲームをマルチモニタで遊ぶと爽快ですよ!

詳しくは店頭でスタッフまでお問い合わせ下さい。


最後にお知らせ。

13503772527700Windows8の予約受付が開始されています。
体験することも可能となっておりますのでご来店をお待ちしております。

現在、タッチパネル液晶一体型PCとタブレットPCがございます。
色々と言われているWindows8ですが、世の噂を鵜呑みにせず、ご自身の目で見て、触れてご判断下さい。

私は当然、発売日に買いますよ♪