7月になりましたが、梅雨明けはもう少し先ですの、しばらくの間はジメジメした日が続きそうです。

そんなジメジメを吹き飛ばす超★特価品を今月もガンバって大放出します。

人気のアンテック電源から《Earth Watts EA-650》超★特価ご奉仕!
80PLUS認証取得の元祖ECO電源。+12Vを3系統備えて安定したシステム動作を実現します。12cmFANを搭載した静音タイプの電源です。

ea650

Antec
Earth Watts 650W
(EA-650)

八戸店店頭価格 9,980円を
10台限定 6,980円

発売当時はデザイン性の良さや充実の装備で1万円ちょっとの価格で購入が可能なケースとして当店でも人気だったGIGABYTEの《i SOLO 210》
今回、メーカー在庫処分の為、こちらもビックリ価格でご奉仕致します。

isolo210

GIGABYTE
i SOLO 210
(GZ-AA1CB-SNG グレイブラック)

8台限定  6,980円

ケースフレームに0.7mmの肉厚スチールを採用し、どっしりとした重さのあるケースですので、安いPCケースにありがちなFANやドライブからの振動でビリビリ共振してしまう事も有りません。
ドライブベイはツールレス構造、前後に12cmFANを標準装備済み。フロントのメッシュパネルに加えて、サイドパネルに大型のメッシュパネルを採用しておりますので通気性バツグン、ゲームPC用のPCケースにもピッタリです。
どうせ買うなら良い物を安くですよ

その他にも、今月は沢山の特価品をドシドシ追加予定です。
営業時間も8月30日まで1時間延長して

夜8時まで営業中です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております